Auth屋
[期待]
認証基盤を作ることになり基礎知識が必要だった。カミナシのブログで紹介されていたので購入。3冊まとめて購入。
[感想]
2冊目。これはかなり良かった。1冊目で基礎知識が入っていたおかげか、定着していく感があった。
本屋で別のOAuthの本を読んだが、ほぼ理解できるようになっていた。
読み込み中...